ユーザーが検索したキーワードと連動して、GoogleとYahoo!の検索結果にクライアント様の広告を表示します。顕在層ユーザーに適した広告と言われており、既にキーワードで検索、という行動を起こしているユーザーに対して訴求が行えるのでCVRが高いのが特徴です。
クリックにより課金が発生する仕組みなので無駄に広告費がかかる心配はありません。
しかし、PC、タブレット、モバイルなど、ユーザーデバイスによって適した広告を掲載することが求められたり、ユーザーの検索キーワードを想定し配信設定を行ったりと、知識と技術が必要とされます。
ピークスマーケティングは市場分析をしっかりしたうえでキーワードを選定し、ユーザー属性に合った配信設定を行います。
またキーワード選定だけではなく、アカウント構築や広告原稿の制作まで一貫して実施します。分析・改善まで一貫して行っているからこそ、より良い広告効果を出すことができます。